LEXUS RX Bonita Days.

アクセスカウンタ

zoom RSS おススメの本「ハゲタカ」☆

<<   作成日時 : 2007/03/08 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

「ハゲタカ」という本。

いわゆる経済事情のフィクション小説です。

作者は、真山仁。

今、

NHKでドラマとして放映中☆

おもしろい!!!( ^▽^)

すごく面白い作品です!!!!!

バブル期のツケとして残る不良債権。

この不良債権を破格で買い取り、

債権を譲渡して利益を得ていくハゲタカファンドと、

元上司でもある銀行家との戦い?

葛藤?

駆け引き?

怨恨?

トラウマ?

などなど、

いろんな要素を含んだ物語です。

館ひろしの「新宿鮫」もすごく良かったけど、

この柴田恭兵の「ハゲタカ」もすごくいい。

最近のNHKにしては、

大変よい作品です(σ ̄ー ̄)σ

なにより、役者陣がしっかりしている。

柴田恭兵、

栗山千明、

松田龍平、

菅原文太、

気合入ってますよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

主役のハゲタカ鷲津政彦を演じる大森南朋の演技もいいです。

「華麗なる一族」を超えているかも(笑)

そういえば「華麗なる一族」で、

ハセキョー(長谷川京子)の台詞って、

「私は万俵鉄平の妻です!」

しか記憶にない。。。(;´∀`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「裏」花より男子2・花より男子リターンズ・画像・視聴率・主題歌
公式ページ。井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希らが出演。 ... 花より男子2 プレサイト. 花より男子 パート1. 花より男子2 携帯サイトのご案内 |TBSトップページ|サイトマップ| (c) 神尾葉子/集英社 ... ...続きを見る
花より男子2リターンズ・画像・主題歌・ネ...
2007/03/08 12:09
あいのり なぎさ 私生活→暴露!?ねたばれ
あいのり なぎさ 私生活→暴露!?ねたばれ ...続きを見る
あいのり なぎさ 私生活→暴露!?ねたば...
2007/03/08 16:28
アンジェラ・アキ 結婚 お相手の動画付
【画像】気になるアンジェラ・アキの以前の旦那 【画像】気になるアンジェラ・アキの現在の旦那 ...続きを見る
アンジェラ・アキ・結婚・画像
2007/03/09 11:38
24冊目 ハゲタカ
「ハゲタカ」(真山仁著)はテレビ化されて、2月から3月までNHKで土曜に放送して ...続きを見る
コンフォートライフ
2007/05/04 13:10
24冊目 ハゲタカ
「ハゲタカ」(真山仁著)はテレビ化されて、2月から3月までNHKで土曜に放送して ...続きを見る
コンフォートライフ
2007/05/04 13:16
24冊目 ハゲタカ
「ハゲタカ」(真山仁著)はテレビ化されて、2月から3月までNHKで土曜に放送して ...続きを見る
コンフォートライフ
2007/05/04 13:31
24冊目 ハゲタカ
「ハゲタカ」(真山仁著)はテレビ化されて、2月から3月までNHKで土曜に放送して ...続きを見る
コンフォートライフ
2007/05/04 13:41
テレビドラマ主題歌強い!
最近のお気に入りは、アンジェラ・アキ、「孤独のカケラ」なかなかイイ感じです。なんかサビのところがいつまでも頭の中で鳴りひびいているようなとても印象的な曲です。正直言うとドラマの方は期待したより、いまいち感菜のですが、エンディングで流れるこの曲は気に入っちゃってます。 ...続きを見る

2007/05/13 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンフォートライフのブログ作成者ですが、間違って複数のトラックバックをしてしまいました。
すみませんでした。
Elric01
URL
2007/05/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おススメの本「ハゲタカ」☆ LEXUS RX Bonita Days./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる