LEXUS RX Bonita Days.

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社を辞めてみる☆

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

退職しました♪

いやぁ、気が楽になりました♪

仕事できるようなところじゃなかったなぁ…

ベンチャーが成長して、大企業になれない典型的なパターンだったなぁ…

こればっかりは、入らないと分からんしねぇ。

レベルも総合的に低く、伸びようともしない…

社員も幼いし。。。会社の層があることを認識。

入ったことを悔やんでますが、勉強になったことと

金は、そこそこ稼げたので、それだけ良かったかも(笑)

ま、辞めちゃったから、もぅカンケーないね!

さぁ、次のステージへ☆

仕事の中で、ちょこっとでも会話に違和感を感じたら、

こんな本を読んで、再度確認してみましょう。

読んだ結果、何が問題かを見つけるきっかけのひとつになります。

頭のいい人の思考プロセス―すぐに使える、図と論理の問題解決スキル

頭のいい人の思考プロセス―すぐに使える、図と論理の問題解決スキル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月収10万円いかなかったら全額返金!たった2通のメールで200万を売り上げた脅威の手法!
たった2通のメールで200万を売り上げた脅威の手法 ...続きを見る
在宅ワーク内職ナビ
2006/11/30 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会社を辞めてみる☆ LEXUS RX Bonita Days./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる